十三東3丁目にて居酒屋「ゆるりと会心の一撃 2号店」が再始動オープン!

開店閉店

阪急十三駅東口からも近い十三東3丁目、たくさんの居酒屋が並ぶ人気エリアに、豊富な日本酒と熊本の馬刺しが楽しめる居酒屋「ゆるりと会心の一撃 2号店」さんが2024年8月8日(木)に再始動オープンされています!

【大阪・十三】🥟🐴 ゆるりと会心の一撃 🙋‍♂️🙋‍♀️競馬好きが集まるお店🐴 on Instagram: "※ 🍶🐴🍢 みなさまお久しぶりです‼︎‼︎ ゆるりと会心の一撃です🙋‍♂️🙋‍♀️ いや〜5月28日より雨漏り被害の為、 お店を閉めなければならない状況が続いておりました。 この間、たくさんの方に本当にお世話になりました。 ご寄付をしていただいたり、 コラボイベントをさせていただいたり、 アルバイトをさせていただいたり、 ご飯に連れて行ってくださったり、 本当に本当に感謝しかありません😭 本当にありがとうございました😭 ゆるりに関わってくださっているみなさま‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎   ゆるりと会心の一撃は・・・ 2024年8月8日(木)に復活します‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ (ゆるりと会心の一撃 十三東口店) 場所は、現在の場所ではなく、十三東‼︎‼︎‼︎ ついに、半地下から路面へ‼︎‼︎‼︎👏👏👏 十三東にあるJT Bistro さんが閉店されるということで、その後に、ゆるりと会心の一撃が入らせていただくこととなりました🫡 色々な偶然重なり、このような形になりました‼︎ 場所、営業時間、定休日、 今回大幅に変更することとなります‼︎‼︎ 店内は、『禁煙🚭』となります‼︎ みなさんアップデートと思ってくださいねww ご協力の程、よろしくお願い致します。 それと〜店内はテーブル席が2つ (4人掛けが1つ、2人掛けが1つ) 店内奥はスタンド営業となります‼︎ テラス席もありますよ♪ この2ヶ月、最初は気持ちも落ちましたし、 どうなるんかな〜って考えたりもしましたが、 色々な方の支えがあって今日まで何とか、 乗り切ってこられたと思ってます。 十三の繋がりを改めて強く感じたところです‼︎ 本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎ 今後はさとし、あやみの2人で 皆様に恩返しをしていきたいなと思ってますし、 十三という街がさらに盛り上がっていけるよう、 頑張りたいと思います‼︎‼︎‼︎ 2024年8月8日(木)、 みなさまに再会できる事を楽しみにしています♬ ワクワクだぁ〜♥️♥️♥️ 復活の日までもうしばらくお待ちください👨👩 2024.7.27 ゆるりと会心の一撃  さとし            あやみ #ゆるりと会心の一撃#おでんで会心の一撃 #おでん#日本酒#大阪#十三#お酒#一品料理 #酒好き#大阪グルメ#ご飯#ごはん#日本酒男子 #晩御#ランチ#料理#like #nihonshu#日本酒バー#japanesericewine #日本酒好きな人と繋がりたい #十三グルメ#酒#osaka#oden#juso #sake#日本酒女子#居酒屋#美味しい"
130 likes, 14 comments - yururito_kaishinno_ichigeki on July 26, 2024: "※🍶🐴🍢みなさまお久しぶりです‼︎‼︎ゆるりと会心の一撃です🙋‍♂️🙋‍♀️いや〜5月28日より...

「ゆるりと会心の一撃」さんはもともと十三本町2丁目の商業店舗が半地下フロアにたくさん入られているマンション「サーティーンプラザ」にて営業されていたお店なのですが、2024年5月28日(火)に関西で発生した記録的な大雨により、店内に大規模な雨漏りが発生、休業となっていました。

「ゆるりと会心の一撃」さんの突然の事態を救うべく、周辺店舗の有志による募金イベントや、コラボイベントが頻繁に開催されていたのは、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな支えもあり、そして色々な偶然も重なり、2024年7月末までカナダワインとピザのお店として営業されていた「JT Bistro(JTビストロ)」さんの店舗跡地に、2024年8月8日(木)より旧店舗をアップデートする形で再始動されています。

「酒と馬」をコンセプトに、美味しい馬刺しや日本酒が楽しめるのは勿論、競馬ファンに刺さるような楽しいお店として再スタートされていますので、これまでの旧「ゆるりと会心の一撃」さんを利用されていた方は勿論、2号店の再始動によって始めて「ゆるりと会心の一撃」さん知ったという方、そして何よりも競馬が好きだという競馬愛好家の方も、是非この機会に足を運んでみて頂ければと思います!

店舗名
ゆるりと会心の一撃 2号店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-2【MAP】
営業時間
月水木金16時~24時
土 12時~24時
日 12時~22時
定休日
火曜日
TEL
070-3848-4394
公式SNS
Instagram
yururito_kaishinno_ichigeki

ほなまた!

コメント