新北野交差点の「高松建設」本社ビルエントランスにも七夕の短冊ブースが出現!

イベント

新北野交差点にある「高松建設株式会社」の本社ビル。そのビルのエントランスにも七夕にちなんだ七夕の笹&短冊にお願い事を書いて飾り付ける事ができるブースが設置されている様です。

十三駅西口改札側のトミータウン、見返りトミー君前の七夕ブース、

十三東口改札側の十三駅前商店街、パールサーティーン前の七夕ブース

に引き続いて3箇所目の七夕イベントブースになります。

「高松建設」さんのほうは、「高松建設」さんの営業時間中のみの開放?となっている様ですので、土日や平日の遅い時間に関しては入口エントランスのシャッターが下りており、遠目に七夕の笹を確認する事しかできないのでご留意ください。

短冊へお願い事を書きたい時は、平日の営業時間中(8:30~17:30)に突撃する必要がある様です。

という訳で新北野交差点付近を通りがかったり、通勤や通学でこの近辺を利用されている方は、是非お願い事を短冊にこめてみてはいかがでしょうか。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント