淀川アーバンマルシェが2019年11月3日に開催されるみたい。

イベント

先月10月に行われたのに引き続き、今月2019年11月3日(日)にも淀川アーバンマルシェが開催されるみたいです。今回も淀川アーバンキャンプ2019と同時開催となり、夜にはナイトバル(ナイトバルは11月1日~11月3日の3日間開催)も開催されるみたいですよ!

開催概要に関しては、前回10月開催の記事の際に詳しく紹介させて頂いたので、そちらも合わせてご覧頂ければと思います。

公式サイトでは更により詳細な情報があります。

ホーム | 淀川アーバンマルシェ

開催当日は、11:00~15:00の間、パフォーマンスブースで、楽器演奏やリトミック体操等、色々なパフォーマンスが開催される様です。

又、今回はお店の出店数がとにかく盛りだくさん。キッチンカーも合わせて45ものお店が軒を連ねる感じになるようです。秋の過ごしやすい気候の中、フードを食べ歩きつつハンドメイドショップやワークショップ、雑貨販売なんかを楽しむ…なんていう素敵な過ごし方ができそうです。

さらに淀川アーバンキャンプ本部では、「わたあめ」のプレゼント(お子様対象?)やお茶のサンプル配布もあるようなので、そちらのブースも注目して頂ければと思います。


開催当日の天気予報は現時点(2019年11月1日)では晴れ予報なので、お天気にも恵まれた素敵なイベントになる事が予想されます。ご家族そろって参加なんかされると凄く思い出に残る催し物かと思いますので、是非参加を検討してみてはいかがでしょうか!

開催イベント淀川アーバンマルシェ
開催日時2019年11月3日(日)
開催時間11:00~16:00 荒天中止
開催場所淀川河川公園西中島地区 およびその周辺
お問合せ一般財団法人 公園財団
06-6994-0006
このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント