焼鳥居酒屋樂

開店閉店

十三東2丁目の居酒屋「焼き鳥居酒屋 樂」が閉店するみたい。

十三東2丁目、阪急十三駅東口から徒歩約2分の場所で営業されている「焼鳥居酒屋 樂」さんが、2026年6月26日(金)をもって閉店されるそうです。公式のInstagramのほうでも、閉店を案内するアナウンスが行われています。