開店閉店 十三東2丁目の居酒屋「焼き鳥居酒屋 樂」が閉店するみたい。 十三東2丁目、阪急十三駅東口から徒歩約2分の場所で営業されている「焼鳥居酒屋 樂」さんが、2026年6月26日(金)をもって閉店されるそうです。公式のInstagramのほうでも、閉店を案内するアナウンスが行われています。 2026.06.22 開店閉店